2007年10月22日月曜日

下の妹

木曜までに7つ書きたいと思います

下の妹は中学校2年生です。このお年頃はとても難しいです。だから金八先生をはじめ中学校の先生が大変なように、家族も大変です。妹は8人しかいない弱小女子バレー部のエースとして地味に頑張っています。おととい母が試合の応援に行き、落胆して帰ってきました。1人の女の子がイジメにあっているというのです。我が下の妹は、勉強は笑えるくらいできなくても難しいお年頃でも、母がゴキブリに出会ってパニックになると殺して片付けてあげるような、心優しい子でした。まさかイジメに…!?その晩母がヤケ酒をしていたので話しを聞きました。いじめていたのはうちの妹でした。

0 件のコメント: