2007年10月22日月曜日

マイファミリー

まとまりのないことを書いてもぐだぐだするので、自分の家族のことをぐだぐだ書くことにしました

私は横浜の実家から学校へ通っています。
田園都市線あざみ野駅から徒歩25分の一軒家に、ばあちゃんと両親と私と妹2人の6人で暮らしています。早いもので、築12年も経てばゴキブリも同居するようになりました。最近、同じ建売住宅のご近所さんが3人家族だらけなことに気づきました。だから私には自分の部屋がないようです。辻本家6人の人間関係は昨年末に大きなヒビが入り、一時はどうなることかと思いましたが回復しました。ちょっとグラグラすることもありますが、今日もなかよしです。

0 件のコメント: